请在 下方输入 要搜索的题目:

私たちの子供の時、冬によく雪が降りましたね。 1 、最近雪が降る日がだんだん 2 。夏には「あつい、あつい」という人が多くなりました。冬には「今年の冬も暖かいですね。いまは 3 」という人も多くなりました。 天気は自分で悪くなったのではなく、ほんとうは私たちがそうしたのです。私たちが木を切ったりして、空気や水が汚くなりました。そして天気がだんだん 4 。 同じ「村」に住んでいる私たちはどうやってこの「村」を大切にするか、いまから一緒に 5 。   1.A しかし     B ですから    C そして      D それから 2.A すくなくしました          B おおくしました   C すくなくなりました          D おおくなりました 3.A 春ではないよ  B 春ではありませんよ  C 冬ではないね  D 冬ではないわ  4.A 暖かいから   B 暖かくない    C 暖かかった   D 暖かくなりました 5.A 考えました   B 考えていました C 考えるでしょう D 考えましょう

发布时间:2024-03-27 02:10:07
推荐参考答案 ( 由 搜题小帮手 官方老师解答 )
联系客服
答案:

以下文字与答案无关

提示:有些试题内容 显示不完整,文字错误 或者 答案显示错误等问题,这是由于我们在扫描录入过程中 机器识别错误导致,人工逐条矫正总有遗漏,所以恳请 广大网友理解。

相关试题
登录 - 搜题小帮手
点我刷新
立即注册
注册 - 搜题小帮手
点我刷新
立即登录