请在 下方输入 要搜索的题目:

【阅读理解】次の文章を読んで、問題に答えてください。 答えは1・2・3・4の中から最も適当なものを一つ選んでください。 私は、毎日、車で会社へ行きます。家から会社まで、大体20分くらいです。会社へ行く途中、狭い道があるのですが、最近、そこで、とても怖いことがありました。 朝、車でそこを通っているとき、前から、大きな車が来ました。それで、私は、その車が通るのを、止まって待つことにしました。そのとき、後ろから、自転車が走ってきました。そして、私の車と、大きな車の間を、すごい速さで通って行きました。急だったので、大きな車は、止まることができませんでした。もし、大きな車がもう少し速く進んでいたら、事故が起きていたと思います。 他にも、危ないことは沢山あります。例えば、音楽を聞きながら自転車に乗ることです。音楽を聞いていると、後ろから車が来ても、音が聞こえないので、分かりません。とても怖いです。 最近、 (ア) このような問題 は、日本の何処でもあるそうです。事故が起きたら、大変ですから、自転車に乗る人は、もっと注意したほうがいいと思います

发布时间:2024-03-26 01:23:06
推荐参考答案 ( 由 搜题小帮手 官方老师解答 )
联系客服
答案:

以下文字与答案无关

提示:有些试题内容 显示不完整,文字错误 或者 答案显示错误等问题,这是由于我们在扫描录入过程中 机器识别错误导致,人工逐条矫正总有遗漏,所以恳请 广大网友理解。

相关试题
登录 - 搜题小帮手
点我刷新
立即注册
注册 - 搜题小帮手
点我刷新
立即登录